シェラパパのひとりごと

今夜もお酒を飲みながら…

初夏のお泊り会 in 室津

6月3日(土曜日)~4日(日曜日)
室津の海の家別荘で久しぶりに美味しいものを食べて
はしゃいできました。参加者11名です。
いつもの通り、料理担当はM川鉄人でした。

季節柄ハモ料理がメインでA5の神戸牛?も美味かった。

170603uminoie15.jpg

夜もカラオケタイムで盛り上がりました。(そちらの画像はなし)
下の写真はM川料理の鉄人から頂いた、メニューです。

170603uminoie16.jpg

170603uminoie01.jpg

170603uminoie04.jpg

170603uminoie03.jpg

170603uminoie05.jpg

170603uminoie06.jpg

170603uminoie07.jpg

170603uminoie08.jpg

170603uminoie09.jpg

このお肉、どうですか?素晴らしいサシです。

170603uminoie11.jpg

明けて日曜日の朝。素晴らしい天気です。

170603uminoie13.jpg

170603uminoie14.jpg

朝食はこんな感じ。

170603uminoie12.jpg

絵の先生からはこんなプレゼントも頂きました。

170603uminoie17.jpg

真ん中の木の節が何ともいえぬ味があります。
右下の節部分には「大和撫子」の文字が貼り付けてありました。


関連記事
  1. 2017/06/10(土) 21:16:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京のオペラ、歌舞伎鑑賞旅行 | ホーム | 新しい家族>>

コメント

素敵!

海の家のイベント、いつ拝見しても極上ですね!(^^)
皆さまの笑顔、M川鉄人のお料理、手作りメニュー、初夏の海、趣ある絵、どれもとっても素敵♪
お写真をうっとり眺めて、私も幸せ気分のお裾分けを頂きました。m(__)m
  1. 2017/06/13(火) 08:49:04 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #twGVoDoE
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵!

みんなで集まって過ごす週末は本当に楽しいものです。

気の置けない仲間と酌み交わすお酒も素敵なお料理も

大満足です。メニューが毎回手作りで感心しています。

M川哲人は芸術家ですね。

  1. 2017/06/14(水) 08:15:35 |
  2. URL |
  3. シェラパパ #iBs.koX.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sierrapapa.blog.fc2.com/tb.php/385-a53532e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)