シェラパパのひとりごと

今夜もお酒を飲みながら…

近況

さて、8月になってしまいました。
7月も毎週のように遊びまわってブログの更新に当てる
時間がありません。

とりあえず、最近の愛犬メギーと大阪松竹座に歌舞伎なんぞを
見に行ってきましたので写真のみのご紹介。
メギーは生後4ヶ月あまり、あんまり大きくなっていませんが
最初来たときに比べれば(1.7kg)4kgを超えて元気すぎる
小娘に成長しています。

170724megiee05.jpg

170724megiee06.jpg

170724megiee04.jpg

170724megiee03.jpg
170724megiee02.jpg

170724megiee01.jpg

170724megiee07.jpg

メギーのエンピツ画です。娘の旦那の作品。凄い上手いです。

ここからはメギーを娘たちに預けて大阪松竹座に歌舞伎鑑賞に行きました。
いつもの如く、恒例となりました、なだ万のお弁当。
美味しゅうございました。

170723kabuki04.jpg

170723kabuki03.jpg

170723kabuki02.jpg

170723kabuki01.jpg




関連記事
  1. 2017/08/01(火) 21:20:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | annさん還暦お祝いの会>>

コメント

メギーちゃんの絵

素晴らしいですね!
何て緻密な鉛筆画なのでしょう。(^^)

お孫さんたちも大きくなられていて、目を瞠ります。(*^^*)
  1. 2017/08/02(水) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #twGVoDoE
  4. [ 編集 ]

Re: メギーちゃんの絵

ありがとうございます😊
久しぶりに更新しました。
いつもお寄り頂いてありがとうございます。
  1. 2017/08/02(水) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. シェラパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sierrapapa.blog.fc2.com/tb.php/388-ce9b96e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)